忍者ブログ
好奇心ある限り青春は続く
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日午後中国山東省に住む方から

スカイプ通話が入りました。

私が最近入会したZenzuuの上位者で

会社を辞め山東省の田舎に住み着いて

インターネット関連事業をやって食っているそうです。

お父さん(日本在住)が73歳というから

30歳くらいでしょうか。

中国でもインターネットは盛んだそうですが

しょっちゅう、トラブルで大変だそうです。

昨日は雪が降って、電気が止まったそうです。

今日通話の途中でも一回切れて、又かけなおして

いただきました。

通話している時の音質は、国内と同じで驚くほど

鮮明です。

それにしても、中国の山東省と1時間電話して

無料ですから重宝します。

まだやっていない方は是非利用されたら

電話代の節約になりますよ。

    SKYP公式サイト

PR

今日は一段と寒くなって冬本番という感じです。

部屋の温度計を見たら15度でした。

新潟市では朝あられだそうです。

新潟も昔に比べて雪は少なくなりましたが

新潟の山奥育ちの私は、子供の頃、

6ヶ月間雪に埋もれた生活を思い出します。

特に昭和20年の大雪の年、電柱も家も

すっぽり埋まり、電気も駄目でランプ生活

玄関は2階でした。

その2階から道に出るのに更に雪の階段を

上に上って行きました。

地球温暖化のせいかその後は雪が

少なくなっています。

ところで、昨日の神宮野球大会決勝では

東北福祉大惜しくも3-2で東洋大学に

惜敗しました。

温度計を見たら、18度になってます。

私の横でコンロの炭が赤々と遠赤外線を

放射してます。

ヤカンが急いよく湯気を噴出し、チンチンと

音を立てています。

都会の雑踏を離れ緑豊な自然の中の

原始生活に郷愁を感じる長寿フリーターです。

Zenzuu koukisinboy's Page

偽物というとブランド品の偽物をイメージしますが

こういう犯罪になる偽物ではなく世の中に

役立つにせもののことです。

世界中で評価されているもので、食品としては

人口イクラや蟹足(カに風味かまぼこ)があります。

今回京セラが世界で初めて開発した人口オパールが

「京都オパール」として市場に出ることになりました。

天然物はメキシコ、オーストラリアで採られていますが、

品質が一様じゃなく、又水分が多いため加工が

難しいそうです。

ところが偽物は、本物に負けない美しさとともに

品質も安定し、加工も容易だそうです。

当面は装飾品じゃなく工芸品用として使用される

ようですが光物が好きな方には朗報じゃないでしょうか。

本物を上回る偽者ということでしょうか。

ガラス細工と宝石の区別のつかないボケ老人には

縁のない話ですが。

尚人口イクラのつくり方がこちらに紹介されていますので

興味のある方はご覧ください。

参照 日本分析化学専門学校「科学one minite情報」

       偽物が不可能な日本発世界一の本物



宮城仙台を拠点としながら地元出身の

選手のいなかった楽天に宮城県山元町

出身の小坂誠選手が、巨人より移籍が決まりました。

ロッテ時代、盗塁王、ゴールデングラブ賞を数回獲得した

小坂選手も巨人ではコーチ役として重宝がられ

ましたが選手としての出番が少なくなりました。

かっての小兵の名手吉田義男(元阪神監督)を髣髴させる

165センチの小兵小坂の攻走守揃った華麗なプレーが

仙台で見られそうです。

後輩の指導という面でも最高の悦材を獲得した

楽天スタッフに拍手です。

私の個人的希望としては、小坂選手の出身地

山元町の近隣の福島県相馬市出身の巨人の

鈴木尚広選手も欲しいところです。

いずれにしても地元出身の選手が入ったことで

応援が一段と盛り上がり、来期の楽天のAクラス入りが

見えてきた感じがします。

野村監督の73歳の青春に期待します。

 

     70台80台の青春を謳歌するための

     走攻守揃った仙台生まれ世界の一品

 

月の支出が1000円(正式には10㌦)のMLMを見つけました。
アメリカの会社ですがしっかりしてます。

商品はDOMAIN名+WEBサイトの利用ですが
全てひっくるめて月1000円(10㌦)の支出だけです。

収入はダウン1人に月10%(1ドル)5段階まで自分の収入になります。

たとえば最初に5人その5人がそれぞれ5人という具合に馬鹿にならない
収入になります。

1000円ですから会員獲得が大変楽です。ドンドン増えます。
まだ日本では新しいので知らない人が多いですから今がチャンスです。

この説明ビデオをご覧ください。
申し込みはこちらです

英語ですので日本語の説明書はこれです。

英語ですのでわかりにくい方はどんどん聞いてください。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Queenie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析