忍者ブログ
好奇心ある限り青春は続く
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日に日に寒さが増す今日この頃ですが
巷には白いマスク人間が溢れています。

風邪だ、インフルエンザだと言うと即医者だ
薬だという考えしか浮かばない可愛そうな

人たちで溢れかえる日本列島です。
この時期に、解熱剤やタミフルに頼ることが

いかに怖いことかを警告する本が出版されました。
タミフルでは厚生省が最も怖がっている

NPO法人薬ビジランスセンター代表の浜六郎医師が
「くすりで脳症にならないために」と題し

緊急出版いたしました。
解熱剤やタミフルが風邪やインフルエンザには有効だという

悪夢に洗脳されている方には必見の内容です。

世界でなぜ日本だけがタミフルを大量に使用するのでしょうか。
10年前にアメリカで抗癌剤がガンには効果なしと結論付けて

ガン死亡者が年年減少しているのに対し抗癌剤を
使い続けてガン死亡者を増やし続ける日本。

その裏の実態は共通するものがあるような
気がしてなりません。

クスリ=リスク=毒=あの世への近道 という
公式を再確認してください。

人間のすばらしい能力を信じてください。

くすりで脳症にならないために」浜六郎著

薬をやめると病気が治る」安保徹著
PR

西洋医学の抗癌剤治療で高確率で

死亡者が増えていく中で、良心的な


民間療法では確実にガンが消え普通の

生活に復帰されています。


ところが民間療法の中では、高額な

健康食品を売りつけるのが目的の


詐欺的商法も跋扈しており、これがために

一般の人たちは民間療法というと


信頼できないものとして最初から

敬遠する人が多いのも事実です。


私もボランテアで癌患者の救済をやっておりますが

なかなか信じてもらえないのが頭の痛いところです。


しかし地元では口コミで広がりすでに今年も

5人ほど完治させました。


今年の5月にはネットで知り合った兵庫県の

末期の前立腺癌のお年寄りの方も、電話


連絡のみで1ヶ月で完治させました。


今日地元仙台の友人からの紹介で

末期がんの方の相談があり、打ち合わせ


しましたが100%復帰可能です。

末期ですと3~40日で完治しますが


最初の1ヶ月で健康食品代が20万ほど

(3種10個ほど)かかるのが難点ですが


2ヶ月目からは3-5万3ヶ月目では

2万くらいで完全に健康体になります。


勇気を持って相談してくれた方には

お礼を申し上げるとともに1人の命が


救われるかと思うと感動します。

ガンで悩んでいる方は、実際に完治した


方との面談もできますし、是非連絡ください。

この療法の内容は下記をご覧ください。

   「MDKK療法」

http://gannaosu.seesaa.net/


抗癌剤治療がガンには無力であることに

10数年前に気づいたアメリカではその後の

方針変更でガン死亡者が年年減少してます。

然るに日本ではこの事実を国民に隠蔽し

”ガンを殺して命も奪う”抗癌剤治療が公然と

まかり通っています。

抗癌剤の副作用で年間約25万人が死亡している

日本は集団殺人国家といっても言い過ぎではありません。

抗癌剤が効かないことを意識している医学会は

遺伝子操作の方法での研究を続けています。

これとても危険なアプローチであることを

東京大学保健管理センター 奥田俊洋氏が

警鐘を鳴らしています。

  「人はガンのみにて死ぬるにあらず」

  

  人間本来の免疫力強化が最高の治療法です

   活性酸素消去と免疫力強化の究極の一品



世界で400万人が読んだ「乳癌と牛乳」


ジェイ ペイント著が日本にも上陸しました。


肉、乳製品の多食、多飲は生活習慣病の


大きな原因ということが叫ばれながら


乳癌が増え続ける日本では福音書になると


なると思います。


早速実践されて効果を出されている方も


散見されます。


乳癌ではありませんがお子様の学校での


給食の牛乳を辞めさせてアレルギー、喘息の


改善に効果を上げていられる方が


いらっしゃいました。


「きまぐれママさん」(給食の牛乳やめました)

今日午後中国山東省に住む方から

スカイプ通話が入りました。

私が最近入会したZenzuuの上位者で

会社を辞め山東省の田舎に住み着いて

インターネット関連事業をやって食っているそうです。

お父さん(日本在住)が73歳というから

30歳くらいでしょうか。

中国でもインターネットは盛んだそうですが

しょっちゅう、トラブルで大変だそうです。

昨日は雪が降って、電気が止まったそうです。

今日通話の途中でも一回切れて、又かけなおして

いただきました。

通話している時の音質は、国内と同じで驚くほど

鮮明です。

それにしても、中国の山東省と1時間電話して

無料ですから重宝します。

まだやっていない方は是非利用されたら

電話代の節約になりますよ。

    SKYP公式サイト



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Queenie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析