忍者ブログ
好奇心ある限り青春は続く
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本で古くから愛用されているきのこ類は

抗癌作用の面からも注目されています。


「免疫を上げる生活第1集」萩原弘道著に

波動数値から見た面白いデータがありましたので

引用させてもらいます。


        干し椎茸  エノキ  ナメコ  マイタケ

免疫波動に +10   +10 +10  +21

ストレス波動に +12   +10 +16  +21

抑うつ波動に +11  +11  +19  +19

全ガン波動に +11  +8   +14  +20

(この測定器の数値はー21~+21で表示されます。)

+10以上ならば優良なんですがマイタケは群を抜いています。


ここには上げませんでしたがマッシュルームもマイタケに近い

高い数値が出ています。ただし生椎茸はかなり

低い数値だそうです。


このマイタケの高い健康効果に注目し日本で

研究されていマイタケエキスを米国がん研究所(NCI)

持ち込んだ在米日本人がいたのです。


その結果NCIの結論は

「マイタケエキスには強力な抗エイズ作用があり

その有効性はAZT(FDAが認可していた唯一の

抗エイズ薬品)にも匹敵する」

というものでした。


これを契機に全米にマイタケの名が知られ

急速に研究が進み、今では抗癌健康食品の

トップブランドとして”D-フラクション”の名で全米で

広く愛用されているそうです。


10年ほど前から日本にも輸入されていますが

まだ限られた人にしか愛用されていません。


日本が本家本元でありながらアメリカ並に普及

しないのは、いいものには政府が思い切って


肩入れしガン死亡者を減少させているアメリカと、

利権確保のため頑なに3大療法を維持しガン死亡者を


増やし続ける日本の政府、厚労省との質の相違じゃないでしょうか。


なお日本ではほんの少数ですが、D-フラクションと万田酵素の組み合わせで

安全、確実、超短期にガンを克服している人たちがおります。

「MDK療法」

 


参考書籍

「マイタケD-フラクション」シャリ.リバーマン著

「検証D-フラクション」 伊丹仁朗監修

PR

古くからエジプト王家の”元気になる野菜”として

クレオパトラも食べたはずといわれるモロヘイヤは

昭和50年代末に日本に紹介されました。

その栄養価では全ての面でほうれん草を

上回り注目されました。

どういうわけか今まで食べるチャンスに恵まれ

無かったのですが先日新潟の姉さんのところで

モロヘイヤのおひたしをいただき、そのヌルヌル感と

食感に魅せられました。

仙台市の隣接大郷町でモロヘイヤの栽培が

盛んだと聞いていたので、先日大郷町の道の駅に

行ってきました。

生のものから、ふりかけ、うどんに練りこんだものなど

さまざまなものがありましたが、「モロヘイヤそば」(そばじゃなく

うどんじゃないかと思うのですが)「モロヘイヤふりかけ」を

買ってきました。

どちらも満足のいく食感でした。

書籍によりほうれん草との栄養価比較での

圧倒的な数値は頭に残っていましたが、

参考に波動分析器での波動数値はどうなるのか

知りたくなって、「免疫力を上げる生活第1集」

萩原弘道著(サンロード出版)を持ち出して見ました。

           ほうれん草    モロヘイヤ

免疫波動に   +18(+7)  +21(+21)

ストレス波動に   +18(+7)  +20(+21)

抑うつ波動に  +18(+9)   +21(+21)

(生の場合と( )内は熱を加え加工した場合 )

この波動機器の場合ー21~+21で表されますが

最良の+21というのは他の食品では滅多にでない

数値です。

特に熱を加えても身体に対する効果が減るどころか

逆に増えているのは驚異的です。

煮沸15分後の数値だそうです。

おひたしにしてかき回すとヌルヌルしますが

オクラ、やまいも同様精力増強効果があり

波動的にも3点ともはっきりすばらしい数値が

出ています。

即愛用を決めた長寿フリーターです。

 

仙人は霞を食べているといわれていますが

おそらくわずかの野草などで命を活性化させる

術をマスターしていたのではないでしょうか。

現代の日本に仙人の再現のような女性が

話題になっています。

1日200CCの青汁一杯だけで超健康に

10年以上日常生活を送っているのです。

取り入れるカロリー、栄養素どれをとっても

現代の科学的栄養摂取の原則からは説明

不可能とされています。

この解明に挑戦したのが腸内細菌研究の

エキスパート「ウンコ博士」の異名を持つ辧野義巳

(べんのよしみ)先生です。

この女性の便に含まれる腸内細菌を調べたところ

普通の人とは全く違う細菌腫が発見されたそうです。

90%が培養困難な超嫌気性細菌で占められていて

腸内で発生するアンモニアを有効に利用したんぱく質を

合成していたそうです。

この女性に類似した細菌相を持った人種がパプアニューギニア

の2500メートルの高地に暮らす人たちだそうです。

ほとんど主食のサツマイモしか食べていないのに

全員筋骨隆々の一流アスリート張りの健康体だというのです。

草しか食べないのに大量の高級牛肉を提供してくれる

牛ちゃんの腸内と基本は同じだとのこと。

一般の人の腸内細菌の構造改革が可能となれば

世界の食糧危機も解消しそうです。

最後にこの「ウンコ博士」のさまざまな実験結果から

導き出されたイチオシの快便健康食は

”サツマイモをトッピングしたヨーグルト”だそうです。

ヨーグルトに欠けているビタミンCや食物繊維が豊富な

上、ナトリュウムの抑制作用もあるので高血圧の

予防にもなるそうです。

不健康な便秘に苦しんでいる方は試してみては

いかがでしょうか。

参考書籍

 「ウンコミニュニケーションBOOK」 辧野義巳著


で稼ぎたい人はたくさんいます。
アフリエイト、FX等いろいろやっていますが

稼げない人が多いと思います。

特にMLMについては毎月の支出が1万円を越えると、ダウン獲得に

苦労し収入時期も遅れるため1年以内に脱落する人がほとんどです。

ここで紹介するMLMは月の負担は1000円(10ドル)だけです。

月2~10万円くらいは短期間に実現します。

月1000円ですからダウン獲得の容易さがわかると思います。

しかも収入基準が明確で自分の収入は自分で計算できます。

ダウンは5段階まで認められていて、ダウン1人当たり1ドル(約100

円)です。

たとえば貴方が5人のダウンを見つけ、5段階までのダウンが全て

5人ずつ獲得したと仮定すれば月の収入は約40万円になります

実際的には2~10万円くらいを目標にしてください。

確実に短期に実現します。

興味のある方は

説明ビデオをご覧になってください。

日本語の書き方説明)


手続きは申込書→自分の
ドメイン名決定だけです。

その他メールの設定、WEBサイトの利用もしたい人は

出来ます。全て10ドルに含まれています。

すべて
英語なので苦手な方は戸惑いますがわからないことは

遠慮なく聞いてください。

低音の魅力で一世を風靡したフランク永井が

亡くなりました。

歌謡曲フアンの私にとっては青春時代の思い出の

中では切っても切れない大きな存在でした。

最初のヒット曲”有楽町で会いましょう”は、今は無き

「有楽町そごう」のキャンペーンソングですがこれが異例の

ロングヒット。

勤める会社が1時期有楽町そごうの近辺だったこともあり、

毎日毎日耳にし、ロマンチックな逢引の妄想に浸っていました。

あの低音に魅せられて、”夜霧の第2国道””夜霧に消えたチャコ”

”公園の手品師””霧子のタンゴ””羽田発7時50分”などなど

カラオケの常連曲になり極め付きは”おまえに”です。

青春の夢を演出してくれたフランク永井が1985年(60年)の

自殺事件脳障害を起こしてから、舞台に姿を現すことはありませんでした。

なんとも残念なことでした。日本の歌謡界でも大きな損失だったと

思います。また本人も無念だったと思います。

天国劇場でおもいきり歌ってください。

この地球上に、男と女の愛がある限り”おまえに”は

エロチックムードを漂わせたロマンチックな好男子の

愛唱歌として生き続けることでしょう。

 

(注)

フランク永井の自殺事件

 でっち上げ(DNAで後日証明された)の隠し子ネタで

 暴力団に脅迫され、追い詰められて、自殺を図ったもの。

 この事件の詳細はマスコミではあまり語られませんでしたが

 犯人は元プロ野球のスター選手の転落人生の一節だったのです。

 脳障害だけにこれが10年以上前に発明されていたら、魅惑の低音の

 復活も期待できたかも。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Queenie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析