忍者ブログ
好奇心ある限り青春は続く
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽物というとブランド品の偽物をイメージしますが

こういう犯罪になる偽物ではなく世の中に

役立つにせもののことです。

世界中で評価されているもので、食品としては

人口イクラや蟹足(カに風味かまぼこ)があります。

今回京セラが世界で初めて開発した人口オパールが

「京都オパール」として市場に出ることになりました。

天然物はメキシコ、オーストラリアで採られていますが、

品質が一様じゃなく、又水分が多いため加工が

難しいそうです。

ところが偽物は、本物に負けない美しさとともに

品質も安定し、加工も容易だそうです。

当面は装飾品じゃなく工芸品用として使用される

ようですが光物が好きな方には朗報じゃないでしょうか。

本物を上回る偽者ということでしょうか。

ガラス細工と宝石の区別のつかないボケ老人には

縁のない話ですが。

尚人口イクラのつくり方がこちらに紹介されていますので

興味のある方はご覧ください。

参照 日本分析化学専門学校「科学one minite情報」

       偽物が不可能な日本発世界一の本物



PR

宮城仙台を拠点としながら地元出身の

選手のいなかった楽天に宮城県山元町

出身の小坂誠選手が、巨人より移籍が決まりました。

ロッテ時代、盗塁王、ゴールデングラブ賞を数回獲得した

小坂選手も巨人ではコーチ役として重宝がられ

ましたが選手としての出番が少なくなりました。

かっての小兵の名手吉田義男(元阪神監督)を髣髴させる

165センチの小兵小坂の攻走守揃った華麗なプレーが

仙台で見られそうです。

後輩の指導という面でも最高の悦材を獲得した

楽天スタッフに拍手です。

私の個人的希望としては、小坂選手の出身地

山元町の近隣の福島県相馬市出身の巨人の

鈴木尚広選手も欲しいところです。

いずれにしても地元出身の選手が入ったことで

応援が一段と盛り上がり、来期の楽天のAクラス入りが

見えてきた感じがします。

野村監督の73歳の青春に期待します。

 

     70台80台の青春を謳歌するための

     走攻守揃った仙台生まれ世界の一品

 

「その人は前前世、前世が牛でした。

前前世の時の飼い家では美味しいものを

食べさせてもくれず、鞭でたたかれ辛かったので

がけから飛び降りて自殺しました。

しかし生まれ変わったのは...。

再び牛でした。

しかし今度の家は食事もたくさんもらえて

可愛がってもらいました。

ですから自殺はしませんでした。

そして今世は....。

いよいよ人間に生まれました。

前世の飼い主一家の暮らしがあまりに

良かったので、わざわざ河南省の家(前世で

飼われていた家)まで行き、その家族に感謝の

気持ちを伝えました。

家族はキョトンとしていたそうです。」

「生まれ変わりの村(1)」森田健著より引用

なにか御伽噺のようですが不思議研究所の

森田健さんが、中国奥地の「生まれ変わりの村」へ

出向き84人の前世記憶者にインタビュウした中の

1人の話です。

動物を飼っている人には感ずることが多いのでは

無いでしょうか。

そのほか、魂になると、お墓には絶対入りたくないとか

日本のお盆のような死者の霊をお迎えするすることは

迷惑千番だとか衝撃的な話がいろいろ出てきます。

すさんだ世の中、魂たちの声に耳を傾けるのも

必要なような気もします。

  「生まれ変わりの村(1)」森田健著(河出書房新社)



テレビキャスターの筑紫哲也が11月7日肺がんで亡くなりました。

1年半の闘病生活でしたが、まことにお気の毒です。


どういった治療をされていたか定かではありませんが

おそらく3大治療をされていたのではないかと思われます。


天下の筑紫哲也も抗癌剤ががん治療には無力だという

情報はつかんでいなっかったのでしょうか。


年間25万人が抗癌剤の害で死亡している日本の現状は

隠蔽された地獄絵図の感じがします。


10年前から癌死亡者年年減少しているアメリカに比べ

10年前の倍に増加している日本との差は、政府の


誠意の差です。

アメリカでは抗癌剤ががんに無力であるばかりでなく


増癌剤であることを表明しその対策を打ち出しているのに

日本ではこの事実を国民に隠蔽して、製薬会社と


その蜜に群がる政界、官界、癌学会の不埒者が

国民を殺し続けています。


西洋医学はすばらしい発展を遂げましたが、こと

癌に対しては無力どころか害になっています。


西洋医学盲信の呪縛を解けば癌は怖くない病気です。

さまざまな代替療法で癌は確実に治癒します。


まずはこちらを覗いてください

  NPO法人がんの患者学研究所

    http://www.naotta.net/

こちらも参考にご覧ください

 「MDKK療法」

 http://gannaosu.seesaa.net/


世の中にはアンチエイジングということが

盛んに言われて、さまざまな方法が

追求されています。

その中でユニークな方法を見つけました。

「ピンク若返り法」です。

ピンクというと、「ピンク映画」「ピンクサロン」などに

敏感な男性諸君が多いですがこれはれっきとした

波動理論に基づいた「色彩呼吸法」という真面目な話です。

色には、それぞれ固有の振動、波動がありますが

多くの色の中でも「ピンク色」の固有の振動数は

人間の生体機能を高め、活性化させ、各部位を

生きかえらせるために最適だそうです。

こういうと、特定の部位だけピンピンさせるスケベイ男性

だけの方法かと思いますが、男女ともに効果が

あるそうです。

その方法とは

「まず、自分の好きなピンク色をイメージします。

そのイメージしたピンク色の空気を吸い込んでいると

思い、ゆっくりと吸い込み、ゆっくりと吐きます。

この呼吸法を2~3回を1セットとし朝、昼、夜(寝る前)

1日3セットを繰り返すだけ」

普通数ヶ月で効果は現れますが、1ヶ月で効果を

実感した人もあるそうです。

この呼吸の際、「わたしは若い」と念じながらやると

アンチエイジングにつながるとか。

マユツバと感じる人も多いと思いますが

60歳で独特の腹式呼吸法(正心調息法)を編み出し

病気だらけ(白血病他)の身体を克服し、

74歳でエベレスト登山に挑戦、登山隊の中で

唯一人高山病にかからず,106歳まで

元気にゴルフを楽しんだ塩谷信夫さんの例も

あるように呼吸法は軽視できません。

ピンク呼吸法はともかくとしても、うつ病,アレルギーの

基本的要因といわれる口呼吸だけは鼻呼吸に

改める努力を惜しまないでください。

 

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/27 Queenie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析